やさしいくらし おとなのじかん。月の時間

マーニの日記

COWBOOKSコンテナトート入荷しました。

2014.12.23 カテゴリー:入荷のお知らせ



COWBOOKSのコンテナトートが届きました。
厚手の防水帆布生地を使用し、重い荷物を入れても安心なように、底面はクッション入りとなっています。
キャンプやアウトドアシーンで活躍しそうなしっかりとしたコンテナトート。ブランケットなどを入れたりと、車のバックシートでも活躍してくれそうです。
きっと長く大切に使っていただけると思います。


また、松浦弥太郎さんがご自身で使うために特注されたというメモトレイも入荷しました。
タモ無垢材を使用した、クリアオイル塗装です。
デスクに置いて、アイデアメモやリマインダーとしてぜひどうぞ。
コンテナトート、アイデアメモともに、今回入荷分は少量となっています。
お早めにぜひどうぞ。