やさしいくらし おとなのじかん。月の時間

マーニの日記

2019.12.06 カテゴリー:イベント

12月8日(日)は、La petite mameさんの「タルトの日」です。
今月もよろしくお願いします。
mameさんのタルトのご予約承ります◎

12月のメニューは、
・りんごとシナモンのタルト
・ブルーベリーとクリームチーズのタルト
・ラ・フランスのタルト
・抹茶とホワイトチョコのタルト
・キャロットカップケーキ
・マロンショコラロールケーキ(要冷蔵)※完売
・サーモンと玉ねぎのキッシュ
です。

(当日内容変更になることもあります。)
今回もご予約お待ちしています。

※要冷蔵: 保冷バックや保冷剤などのご用意などお願いいたします。ケーキをお受け取り後は、なるべく早く冷蔵庫に入れていただくようお願い致します。
※ご用意できる数に限りがありますので、気になるタルトやケーキは、お早めに。土曜日の夕方までにご予約いただけると助かります。

★お取り置きを承っています。
お電話、メールにてご予約可能です。
ただし、メールでご予約の場合は、マーニからの返信をもって予約完了となります。返信がない場合は再度お問い合わせください。
電話受付は 0834-33-8750 になります。
よろしくお願いします。

2019.11.20 カテゴリー:マーニの家

先日出店したイベント会場で、素敵なご夫婦から質問をいただきました。

「もう相談会はやってないのですか?」

わ、わ、わ、すみません!
そうですよね、前回の相談会のあとお知らせしてなかったですもんねm(__)m
相談会やっております◎
昼間はもちろん、お仕事帰りの夜のお打合せも大丈夫です◎
まだ漠然と、という方も遠慮なくお問合せください。(事前予約をお願いいたします)

お問合せ、申込はお電話(0834338750)メール(info@mani-tsukinotoki.jp)ホームページの問合せフォーム、メッセージなどで受付しています。

2019.11.18 カテゴリー:マーニの家

ひと月程前になりますが、新南陽のワコールはらだ様の店舗外装工事を行いました。

淡いベージュとピンク色だった外壁を、白の塗り壁と濃いブラウンの看板に。店舗入口の壁はオーナーさんと吟味して選んだワインレッド。ショーウィンドウもすっきり明るくなりました◎
大人の女性の凛とした美しさをイメージしました。

私は高校生の時に、母に連れられてきたこのお店で、正しい下着のつけ方と選び方を教えてもらい、ものすごく衝撃を受けたのを覚えています。
あの時教えてもらえてよかった、笑
高級なものでなくても、正しく身につけることが大切なんだと、ン十年経った今も実感しています。
素肌の一番近くに心地よさを。優しい気持ちになれますね。

ワコールはらだ
周南市政所2-3-10
電話 0834-64-0633
営業 10時〜19時
定休日 月曜

ぜひご愛顧よろしくお願いいたします。

 

2019.11.16 カテゴリー:入荷のお知らせ

きたのまりこさんのピンバッチもいろいろ揃いました◎
自然の生きものをモチーフにしたこの優しい視点が素敵だなあと思います。
ニットの胸元やバッグにつけたり、皆さんそれぞれ愛用して下さっていて嬉しいです。
プレゼントにもお勧めです。