やさしいくらし おとなのじかん。月の時間

マーニの日記

4月のタルトの日

2022.04.14 カテゴリー:その他

417日(日)は、La petite mameさん〈@la_petite_mame〉の「タルトの日」です。

今月もご予約のみとなります。

ご予約締切は、16日(土)19:00となります。

また、それぞれご用意できる数になりましたら、締め切らせていただきます。

4月のメニューは、

・ベリーベリーのタルト

・柑橘とチョコのタルト 

・パイナップルとココナッツのタルト

・ブルーベリーとクリームチーズのタルト

・ラムレーズンのタルト

・甘夏とはちみつのブランマンジェ※要冷蔵

です。

甘夏とはちみつのブランマンジェは2個までのご予約でお願いします。

☑︎ お受け取り渡しの時間は、13:00-17:00となります。

☑︎ご予約受付をスムーズに行うため、ご予約の際にはお名前、ご連絡先、予約内容、受け取り希望時間を必ずお伝えくださいませ。

記入もれがある場合、確認中に完売になる場合がありますのでご注意ください。

☑︎ 要冷蔵: 保冷剤と保冷バッグのご用意をお願いいたします。ケーキのお受け取り後は、なるべく早く冷蔵庫に入れていただくようお願いいたします。 

☑︎ レジ袋有料となります。マイバック等のご持参をお願いいたします。

今月もご予約お待ちしております。

【ご予約のお客様へ】

お電話、メッセージにてご予約可能です。

ただし、メッセージでご予約の場合は、マーニからの返信をもって予約完了となります。返信がない場合は再度お問い合わせください。電話受付は 0834-33-8750 になります。