やさしいくらし おとなのじかん。月の時間

マーニの日記

ひさびさの

2019.02.04 カテゴリー:個人的イロイロ

昨日はお店を閉めてからひさびさの事務所飲み。
マーニ2階の事務所でタイカレーパーティー?でした。

本音で語り、笑い、しみじみ本当に楽しい時間。こういう時間があればまた頑張れる。皆、着実に歳を重ね、出会った頃とはまた違う思いや不安があったり、変わらない夢があったり。 答えを出すわけでもなく、行ったり来たりする気持ちに寄り添いながら。

誤魔化したり、カッコ良く見せたりしない、ちょっとオトボケで笑われたりしながら、最後の一瞬まで生き抜こうや。 だから泣くな〜、笑。

みんな、それぞれ、幸せになるために今を生きてる。幸せは人それぞれ。正解も不正解もない。

だから面白いね。