やさしいくらし おとなのじかん。月の時間

マーニの日記

【マーニ夜カフェ with mame豆unit】

2016.02.05 カテゴリー:イベント

小さな小さなこのショップを始めて2年。
本当にたくさんの方との出会いをいただき、一緒にいろんな話をしたり、学んだり、食べたり、笑ったり、とても幸せな毎日を送らせて頂いています。ありがとうございます
2周年を記念して、大好きな原口珈琲さんとLa petite mameさんによる「mame豆unit」さんと一緒に、夜カフェイベントを開催したいと思います。
美味しい珈琲や紅茶などのお飲物と、mameさんのデザートプレート、そしてマーニから小さなプレゼントをご用意してお待ちしています!
当日は、mameさんが作るお菓子の中でも、私たちスタッフが好きで好きでたまらないデザートを選んで、プレートにしてもらうことになりました。
普段、お店に並ばない生ケーキ
やデザートなどで構成される贅沢なプレートです。
予約なしで購入いただけるのは焼き菓子となります)
デザートプレートの内容は当日のお楽しみ♪
原口珈琲さんの味わい深い珈琲と楽しいおしゃべりも、それこそが贅沢なひとときになるはずです。
器や布もののアイテムなどは、マーニでお取扱いさせて
いている作家さんのものを使ってお召し上がりいただきます。
私たちの「好き」を、ぎゅっと凝縮してお届けします。
夜のマーニで、大人楽しい時間を過ごしてもらえたら嬉しいです。


【マーニ夜カフェ with mame豆unit】
   -mani 2nd anniversary-
日時: 2月21日(日) 19:00~22:30
場所: マーニギャラリー(周南市桜馬場通り1-20 暮
らしの雑貨マーニ 別館2階)
★デザートプレートセット:2,000円(要予約、数量限定)
 お飲物や焼き菓子などはご予約不要でお買い求め頂けます。
デザートプレート希望の方は、メッセージ・コメント、またはinfo@mani-dailytool.comまでお申込み下さい。
お申込みの際、お名前とおよそのご来場時間をお知らせ下さい。(ゆっくり召し上がって頂けるよう、来場時間が集中しないよう調整させて頂くこともあります。ご了承くださいませ)
※メッセージ・コメント・メールともにマーニからの返信をもって予約完了とさせて頂きます。必ず返信致しますので、返信がない場合は何らかの行き違いの可能性がありますのでお手数ですが再度ご連絡をお願いします。