やさしいくらし おとなのじかん。月の時間

マーニの日記

SAYANG=いとおしい

2014.10.02 カテゴリー:入荷のお知らせ

新しく仲間入りした「SAYANG」の子ども靴をご紹介します。
雑貨屋なのに子ども靴。
なかなか素敵な出会いだと自画自賛。
親として子供に、安心・安全・そして最高の物を。
そんな想いで、ひとつひとつ手作りされてる靴たちです。
天然皮革を使い、足に優しいそして可愛らしい仕上がりです。
我が家は男の子3人だったので、こんな可愛らしい靴、とっても憧れます。
これから、七五三や発表会などで大活躍してくれそうですよ。
幸せな笑顔あふれるシーンが目に浮かびます。
ぜひショップで手に取ってみてくださいね。
(ブーツはフリンジが取り外しできます♪)