やさしいくらし おとなのじかん。月の時間

マーニの日記

KOUNO TOUKITENさんの壁掛時計と器入荷しました。

2014.12.02 カテゴリー:入荷のお知らせ

KOUNO TOUKITENさんから、素敵な時計と器が入荷しました。


壁掛時計は黒と白とひとつずつ。
凛とした佇まいで、静かに時を知らせてくれそうです。



中黒のマグカップをお待ち頂いていた皆さま、いろんな種類が入りましたよ!
細長い湯呑みは、使い方いろいろ活躍しそうです。


1~88までの数字が並んでいる大きめの平皿は、
末広がりの88が、そこからずっと続くように・・・という意味なんだそう。
なんだか、そう思うだけで幸せな気持ちになりました。
他にもいろいろ入荷していますので、ぜひお立ち寄り下さいませ♪