やさしいくらし おとなのじかん。月の時間

マーニの日記

小雨のキャンドルナイト

2018.09.25 カテゴリー:mániの日々イベント

9月24日。
キャンドルナイト終了しました。

14年目にして初めての屋内のみの開催。規模縮小ながらもたくさんの方にご来場いただきました。
本当にありがとうございました!

出店いただいたショップの皆さん、お手伝いいただいた、たくさんの皆さん、ご協賛いただいた企業さまもありがとうございました。

夏の準備から開催まで、あたたかな素敵な時間でした◎

今年は特に心が満たされる、笑顔の多い夏だったなあと思います。関わって下さる方たちが本当に素晴らしくて、こんな体験をさせてもらい、こんな気持ちを味わえていることにありがたい気持ちが増します。

初めてのキャンドルナイトから14年。

既に大人だった私もボランティアスタッフのみんなも、更に更に大人になり(笑)、考え方や感じ方、差し出すものも変わってゆき、味わい深い関係になっていたことにも今更気付いた今年の夏。

少なくとも私は、本当に幸せだなあと、抱きしめるような気持ちで今を生きています。

キャンドルの灯りのように、ひとりひとりの人生があたたかく素晴らしいものでありますように。

今年もありがとうございました。また来年お会いしましょう。