やさしいくらし おとなのじかん。月の時間

マーニの日記

細長い家 素住展のご案内

2014.08.22 カテゴリー:イベント

山口市徳地の、緑豊かな場所での「素住展-susuten-」という名の完成披露会。
家のどの場所にいても、素晴らしい自然が愉しめるようにというのが、この家が「細長い」わけ。なんて素敵なんでしょう!
この素住展の企画コーディネイトおよび案内DMのデザインをマーニが担当させて頂きました。
またインテリアコーディネイトをECRUHOMEさんに、グリーンのコーディネイトをサイトウガーデンプランさんにご一緒して頂きました。
会場では、この細長い家を設計した若き女性設計士ietowaさんの住宅模型ギャラリーや、ECRUHOMEさんのリネンカーテン受注会(8/24のみ)やサイトウガーデンプランさんの植物たちや暮らしの雑貨maniの商品たちの展示販売もあります。
会場に並んでいる雑貨や器は・・
・斎藤正明(木の器)

・高野友美(陶器)
・かねゆきせいご(陶器)
・ECRUHOME(リネン雑貨)
・西山芳浩(ガラス)
・岡田まりゑ(版画)
・マエダタカユキ(イラスト)
・Syuro
・すおうらんぷ

・神戸無添加石鹸
上記の作家さんたちのものが中心となっています。

8/23(土)8/24(日)の2日間、ぜひ現地へいらして、この長い家を味わって頂ければ嬉しいです。
24日は、マーニ、ECRUHOMEも会場におります。
ietowaさんは2日間ともいらっしゃいます。
お問合せは、KOKKENの岡崎さん(090-4894-9029)までどうぞ。