やさしいくらし おとなのじかん。月の時間

マーニの日記

第17回サイトウさんのカレーの日

2016.05.25 カテゴリー:イベント

次回カレーの日の日程が決まりました。
内容は未定ですが、まずは日にちのご案内をさせて頂きます。
内容と付録の木のものが決まり次第アップ致します。

次回もスパイスを使ったカレーをみんなで作り、その後木の器でカレーを食べる会を行います。
木の器の使い心地を実際に体験できる会です。ぜひお気軽ににご参加下さい。
■日時:2016年6月28日(火)
 <昼の部>11:00~13:30
 <夜の部>19:00~21:30
■場所:暮らしの雑貨マーニ(周南市桜馬場通り1-20
■内容:木工作家 齊藤正明さん直伝 スパイスから作るカレー講座です。
みんなで調理したあとは、齊藤さんの木の器でカレーをいただきます。
木の器の販売もありますので、よかったらどうぞ。
■参加費:4,000円(食材費、レシピ、家に帰ってもう一度作れるスパイスセット、付録の木のもの、会場代を含みます)
■定員:昼夜ともに12名
※キャンセルは25日中にお願いいたします。
木のお土産や食材の準備の都合のため、26日以降のキャンセルは参加費をお支払いいただくようになります。
(お土産、レシピ、スパイスをお渡しいたします)
よろしくお願いします。
参加希望の方は、メッセージ・コメント、またはinfo@mani-dailytool.comまでお申込み下さい。
※メッセージ・コメント・メールともにマーニからの返信をもって予約完了とさせて頂きます。必ず返信致しますので、返信がない場合は何らかの行き違いの可能性がありますのでお手数ですが再度ご連絡をお願いします。