やさしいくらし おとなのじかん。月の時間

マーニの日記

皆川さんの本 Letter

2020.08.23 カテゴリー:入荷のお知らせ

皆川明さんの言葉。
1ページ1ページしみじみ読んでいます。
皆川さんの物づくりへの姿勢が本のすべてから伝わります。

皆川さんのお姿は何度か拝見したことがあって、いつもお仲間と楽しそうにお話しされていました。
ある時、イベントが催されていた通りで、たぶん少しアルコールもいただかれて気持ちよさそうに散歩?されていた皆川さんに、おそらくファンの方がサインを求められました。
その方はご自分のお洋服を指差されていましたが、それはミナペルホネンのものではなく、私は一瞬えっ!と思ったのです。
でも皆川さんはにっこり、いいですよ、と快くどころか鳥のイラストまでそのお洋服に描かれたのです。
なんだか本当に清々しく嬉しい気持ちになって、それ以来更に皆川明さんが大好きです。

初回入荷分はあと2冊。
お取り置きもいたします。