やさしいくらし おとなのじかん。月の時間

マーニの日記

田熊さんのアスパラ ご予約受付中です

2021.04.13 カテゴリー:入荷のお知らせ

前回のマーニでの初めての[田熊さんのアスパラ]販売では、予想を遥かに上回るご予約をいただき、生産者の田熊さんも私たちも正直びっくり。
皆さんが、美味しくて心躍る食材との出会いを楽しみにされていることや、安心安全で、生産者さんの体温や情熱を感じることができるものを求められているのをしみじみ実感しました。
石亀さんの苺ももちろんですが、マーニのお店に並ぶ雑貨たちもにも通じます◎

初めての販売の日から、たくさんの感想の声を聞いて本当に嬉しい気持ちです。
「綺麗で、甘くて、本当に美味しかった!」とリピート注文もいただき、ありがとうございます。

今回もシャキシャキのアスパラ、たくさん召し上がってくださいね!

そういえば、友人から聞いたのですが、春は上に向かって伸びていくものを取り入れるといいそうです。(テレビでやってたらしいです)
筍、ワラビ、そしてアスパラガスもですね!

減農薬、有機質肥料で栽培した採れたて新鮮アスパラ。ご予約引き続きお待ちしています。

【田熊さんのアスパラ、ご予約受付ます】

4月17日(土)に入荷します。
ご予約受付は、16日の14時までとなります。
(石亀さんちの苺の販売もあります。苺もよろしくお願いいたします!)

お好みやメニューに合わせられるように3サイズでご用意します。
■太サイズ 300グラム 700円
■中サイズ 300グラム 550円
■細サイズ 300グラム 500円

ご希望のサイズと数を明記の上お申込くださいませ。
若干数の店売り分もご用意したいと思いますがなくなり次第終了となります。

【ご予約のお客様へ】
お電話、コメント、メッセージにてご予約可能です。
ただし、コメント、メッセージでご予約の場合は、マーニからの返信をもって予約完了となります。返信がない場合は再度お問い合わせください。電話受付は 0834-33-8750 になります。
ご予約お待ちしています。
アスパラの胡麻和えが、無限に食べれる美味しさでしたよー