やさしいくらし おとなのじかん。月の時間

マーニの日記

新年度

2019.04.02 カテゴリー:個人的イロイロ

定休日。
少し高い場所から周南を見渡してきました。青い海と工場が見える町。父が昔働いていた場所も見えました。

日々、ついつい自分の見える範囲のことにしか目が向かなかったりしますが、時には少し離れた場所から自分の場所を見つめると、また新しい気づきや感覚が湧いてきますね。

今日もこれからのマーニのことを、たくさんイメージしました。私の小さな夢に少しずつ近づけているかな?という出来事もあり、新年度また気持ちを込めて日々に臨みたいと思います。


思いがけないところで咲いているのが、健気で好き。
咲いた場所が自分の場所。

次男今日から社会人一年生。
強く、優しく、不器用なまま、君らしく。
新しい一歩、おめでとう。