やさしいくらし おとなのじかん。月の時間

マーニの日記

仕立て屋さんのInterior note vol.1 初日

2014.06.11 カテゴリー:イベント

いい感じのゆるやか加減で、【仕立て屋さんのInterior note vol.1】の初日が終わりました。
カーテンやのれん、テーブルクロスのオリジナルオーダーもいただき、
ゆっくりとECRUHOMEさんとお話をされている姿を見守りながら、とても嬉しい気持ちになりました。
「こんな感じにしたい」という想いを、
しっかりと形にして下さるのがECRUHOMEさんのすごさ。
自分がイメージしていた以上の世界が広がると思います。
いつもは製作でお忙しいECRUHOMEさんですが、会期中はずっと会場で相談にのって下さいます。
また、ECRUHOMEさんワールドいっぱいの、シックな色味のクッションカバーやコースター、ランチョンマット、エプロンなどなど、リネンアイテムも販売しています。
ミニグリーンや、オリジナルアロマも人気ですよ。
ぜひお気軽にお立ち寄りください。
明日も開催しています。