やさしいくらし おとなのじかん。月の時間

マーニの日記

上妻みかん園さんのみかんなど販売します

2021.11.16 カテゴリー:イベント

1121日(日)に、再び上妻みかん園さんのみかんを販売します🍊

前回は早生みかんでしたが、今回販売するのは中生みかんです。南柑20号という品種で鮮やかなオレンジ色と濃い味が特徴です。

上妻みかん園さんでは、除草剤は使わず、減農薬でみかんを育てていらっしゃいます。

みかんの美味しさを第一に考え、選果機を使わずひとつひとつ手作業で確認しながら出荷をされているそう。出荷の時点でサイズ分け・等級分けもされません。

「いろんな個性を持ったみかんを楽しんでいただきたい」という考え方、素敵だなと思いました。

前回の早生みかんは、みかんの実がしっかりしていて、そして懐かしい「みかんの味」がしました!(みかんだから当然といえば当然ですが、なんだか嬉しい気持ちになるみかんなんです)皆さんからも嬉しい感想をたくさんいただきました◎

中生みかんもどうぞよろしくお願いいたします。

そして今回は、みかんだけで作ったみかんジュースと無農薬のレモンも販売します。

併せてよろしくお願いいたします。

【上妻みかん園のみかんなど、ご予約承ります】

今回販売するのは「中生みかん」です。

ご予約締切は1119日(金)14時です。

日時 1121日(日) 

11時から19時の間にご来店下さい。

内容 

 中生みかん

 ・3kg箱 3,000

 ・7kg箱 4,200

 みかんジュース

 ・500ml   1,100

 ・180ml   430

 レモン 200

 ※レモンはお一人2個まででお願いいたします。

購入希望サイズと希望数を書いてご予約ください。

【ご予約のお客様へ】

マーニへのお電話、コメント、メッセージにてご予約可能です。

ただし、コメント、メッセージでご予約の場合は、マーニからの返信をもって予約完了となります。返信がない場合は再度お問い合わせください。電話受付は 0834-33-8750 になります。

ご予約お待ちしております。

—-