やさしいくらし おとなのじかん。月の時間

マーニの日記

ワコールはらだ様店舗改装

2019.11.18 カテゴリー:マーニの家

ひと月程前になりますが、新南陽のワコールはらだ様の店舗外装工事を行いました。

淡いベージュとピンク色だった外壁を、白の塗り壁と濃いブラウンの看板に。店舗入口の壁はオーナーさんと吟味して選んだワインレッド。ショーウィンドウもすっきり明るくなりました◎
大人の女性の凛とした美しさをイメージしました。

私は高校生の時に、母に連れられてきたこのお店で、正しい下着のつけ方と選び方を教えてもらい、ものすごく衝撃を受けたのを覚えています。
あの時教えてもらえてよかった、笑
高級なものでなくても、正しく身につけることが大切なんだと、ン十年経った今も実感しています。
素肌の一番近くに心地よさを。優しい気持ちになれますね。

ワコールはらだ
周南市政所2-3-10
電話 0834-64-0633
営業 10時〜19時
定休日 月曜

ぜひご愛顧よろしくお願いいたします。