やさしいくらし おとなのじかん。月の時間

マーニの日記

ル・グランバロンさんのパンの日

2021.08.24 カテゴリー:入荷のお知らせ

たくさんのご予約ありがとうございます。

ご用意できる数に達しましたので受付を締め切らせていただきます。
木曜日お待ちしてます。

【ル・グランバロンのパンの日】

今月は8月26日(木)がグランバロンさんのパンの日です。

今回はグランバロンさんのパンと田熊さんのアスパラのコラボ。【アスパラベーコンとゴーダトリュフチーズのパン】この1種類を販売します!
グランバロンさんがマーニでのパンの日のために試行錯誤し作ってくださった新作パンです◎

さてこのパンの特徴を少し。
生地はバケット生地。もうこのバケット生地が本当に美味しいんです◎
ただでさえ美味しいバケットに、田熊さんが減農薬・有機系肥料で丹精込めて育てたアスパラとしもせりんご村のスモークベーコン、ゴーダトリュフチーズを使い焼き上げています。
仕上げに使ってあるレモンの皮の酸味と苦味が全体をまとめてくれていいバランス!広島県産の防腐剤、防カビ剤不使用のレモンです。

アスパラは丸ごと1本入っています。
マーニスタッフみんなで、1本を3カットして焼き戻していただきました!美味しかった〜♬

皆さんにもぜひ召し上がっていただきたいです。ご予約お待ちしてます。

【ル・グランバロンのパンの日】

☑日時 8月26日(木)
11時から19時の間にご来店ください。

☑内容 アスパラベーコンとゴーダトリュフチーズのパン

☑お値段 350円/1個(税込)
購入希望数を書いてご予約ください。

【ご予約のお客様へ】
マーニへのお電話、コメント、メッセージにてご予約可能です。
ただし、コメント、メッセージでご予約の場合は、マーニからの返信をもって予約完了となります。返信がない場合は再度お問い合わせください。電話受付は 0834-33-8750 になります
ご予約お待ちしております。