やさしいくらし おとなのじかん。月の時間

マーニの日記

マーニの 小さな家 の相談会

2019.08.21 カテゴリー:マーニの家

【マーニの 小さな家 の相談会】

自分らしく、自分たちらしく、家づくり、暮らしづくりを考える【ひとりの家、ふたりの家】の相談会をおこないます。

例えば私。
以前は両親と3人の息子たちとの6人暮らしでしたが、子どもたちが巣立ち、父が亡くなり、今は母との2人暮らしになりました。
広い2階建の家はちょっと持て余し気味で、もう少し小さくて、でも豊かに楽しみながら暮らせるような、今の自分が心地よいと感じる家がいいなと思うようになりました。

先日お引渡した新築は、ある女性が終の住処にしたい、生まれ育った土地で畑作りをしながら暮らしたいという夢を叶えるための家。

来月着工する新築も、とても大切な想いを胸に、マーニを訪ねて下さった女性のおうちです。



もしかしたら小さくて豊かな家づくりをしたい方がもっといらっしゃるのでは…と思い、【小さな家づくり相談会】を企画しました。

自分にとって大切にしたいこと、大切にしたいもの、大切にしたい時間をひとつひとつ見つめながら家づくりをしたい皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。
新築、減築、リノベーションなど、お気軽にご相談ください。
マーニチーム一同、心から楽しみにお待ちしています。

お問合せ、申込はお電話(0834338750)メール(info@mani-tsukinotoki.jp)ホームページの問合せフォーム、メッセージなどで受付しています。