やさしいくらし おとなのじかん。月の時間

マーニの日記

マーニと暮らし展、終了しました。

2018.06.19 カテゴリー:イベント

前回の暮らし展のときも書いたけれど、
私もスタッフも暮らし展が本当に大好きです。
お客様の笑顔と会話、久しぶりの顔にひょっこり会える嬉しさ、なんともいえない幸せな気持ちになります。
毎日がずっとこうならいいのに!と思います。


いつもお世話になっている大好きなショップの皆さんとの3日間。
ベビーちゃんと一緒に毎日出勤してくれたサイトウガーデンの皆さん。ありがとうございました。明日からあの癒しの笑顔に会えないのが寂しい…笑
たくさんの家具を何度も往復して搬入してくれたju-guさんもありがとうございました!

 

柳井から通ってくれたECRUHOMEさんも、マーニを素敵なカフェにしてくれたCOFFEEBOYさんとmameさんも、本当にありがとうございました。
告知の協力をしてくださった皆さんも、陣中見舞の差入れも。
そして、暮らし展に足を運んでくださり、この場所での時間を楽しんでくださった皆さん。
楽しい時間をありがとうございました。
次回もまたお会いできますように◎


そして連日朝から真夜中まで頑張ってくれたスタッフのみんな、ありがとう。
どんなときも、どんなことも、楽しんで動けること、ほんとに素晴らしいなと我がチームながら惚れ惚れします。明日からもよろしくお願いします。


写真は、撤収の合間にみんなで眺めた夕焼け。
マーニがある場所。桜馬場の風景です。