やさしいくらし おとなのじかん。月の時間

マーニの日記

バレンタイン

2021.02.14 カテゴリー:個人的イロイロ

.
バレンタインの日曜日。
父の仏壇にチョコレートをお供えして出勤。
記念日ごとを忘れると、びっくりするくらい拗ねる?父だったから、今年も忘れずに贈りました、笑。

甘いものが好きで、デスクの引き出しにはいつもお菓子が入っていて笑ったなあ。
なんてことを思い出しながら、今日もマーニOPENです。

mameさんの焼き菓子とチョコレートのセット、まだご用意できます。
あっ!忘れてた!という方、ぜひどうぞ◎

.
.
昨夜の地震、ちょうどclubhouseで石田ゆりこさんのインテリアの話を聞いている最中のことでした。
東北にいる友人たちの顔が浮かびます。どうか被害が広がりませんように。