やさしいくらし おとなのじかん。月の時間

マーニの日記

ダッチオーブンが入荷しました。

2016.01.23 カテゴリー:入荷のお知らせ



コンパクトサイズのダッチオーブンが入荷しました。

九州で鋳物の型を作る企業が立ち上げたプロダクトブランドの製品で、そのブランディングを手がけたクリエイティブディレクターの方とお会いしたのがきっかけでお取扱いをさせて頂くことになりました。

今回入荷したのは、スタンダードなROUND型と特徴的なSQUARE型の2種類で、それぞれシンプルなタイプと模様が入ったタイプがあります。
蓋単体で使えたり、スタッキングができるのも嬉しい仕様。

炭火やガスはもちろん、IHにも対応していますので、ご家庭でも気軽に楽しんで頂けると思います。

専用のリフターは、ホーウィン社のクロムエクセルレザーを使用し、水回りでの使用やヘビーユースも考慮されています。

野外でも屋内でも、ぜひ気軽に楽みながら、美味しい食卓を演出してもらえたらと思います。