やさしいくらし おとなのじかん。月の時間

マーニの日記

タルト完売。苺はもう少しあります。

2019.02.17 カテゴリー:入荷のお知らせ

La petite mameさんのタルト、完売しました。
今日もたくさんのご来店ありがとうございました。
お取り置きの皆さま、引き続きお待ちしています。

今朝、光市の石亀さんの苺農園まで行ってきました。ずらっと並ぶ苺畑に、久しぶりの石亀さんの笑顔。ご家族で、この場所で毎日苺と向き合っているんだなあ、としみじみ。

今日は慌しかったのですが、次回は農園の写真も撮らせてもらいたいな。

さて、たくさん仕入れた石亀さんちの苺も、あと5パックとなりました。
わたしもおやつにつまんでますが、止まらない、笑。
春はやっぱり苺です?
ぜひ石亀さんちの美味しい苺、よろしくお願いします。