やさしいくらし おとなのじかん。月の時間

マーニの日記

サイトウさんのカレーの日!

2017.06.28 カテゴリー:イベント

昨日の「サイトウさんのカレーの日」ご参加頂いた皆さま、
昨日も楽しい時間をご一緒していただきありがとうございました。

 

突然ではありますが、ここで一旦カレーの会はひと休みとなります。
2年半もの間、毎月通って下さった齋藤さん、そして参加者の皆さん本当にありがとうございました!

 

とはいえ、終了ではありません◎
更にパワーアップしての再開催を楽しみに♪
内容や組み合わせなど、いろいろとバージョアップして戻ってきます!と齋藤さん。
その日を、今か今かと待ちわびたいと思います。

 

「サイトウさんのカレーの日」と謳っていますが、齋藤さんの本業は木工作家さん。
暮らしの中で使ってもらいたい木の器が、マーニ店内にも並んでいます。
オーダーもお受けしていますので、これからも齋藤正明さんの木の器をよろしくお願いいたします。

 

カレーの会で知り合った皆さんとの毎月の時間は、最高に楽しいものでした。
しばらくはお休みですが、それぞれご自宅で木の器を使っていただきながら、
カレーの自主トレも頑張って頂き、またの再会を楽しみにしたいと思います。

マーニのお店は、変わらず桜馬場にありますので、
ご用があってもなくても、お気軽に立ち寄って、お喋りしていって下さいね。