やさしいくらし おとなのじかん。月の時間

マーニの日記

サイトウさんのカレーの日でした。

2014.11.26 カテゴリー:イベント

昨日は、第1回目の「サイトウさんのカレーの日」を開催しました。
昼の部・夜の部ともにたくさんの方と楽しく美味しい時間をご一緒できてうれしかったです。
スパイスの香りが、なんとも食欲をそそりました!(*^_^*)


いつも料理をしないという男性が、玉ねぎのみじん切りで涙しながら「いつも嫁さんはこんな風に料理してるんですね」と。
奥さんのエプロンをして、モクモクと包丁を動かす姿がとても素敵でした。

作ったカレーを、思い思いの木の器で食べる時間はなんとも贅沢。

今回作ったのは
・チキンカレー
・コールスロー

・マサラチャイ
次回は12月。クリスマスの前にまた開催予定です。
ぜひまたご一緒しましょう!
皆さん、ありがとうございました。
斉藤さん、遠くからありがとうございました。また来月よろしくお願いします!

↓スタッフ加藤さんが作ってくれたランチョンマット。
マーニのロゴまでつけてくれました。とっても嬉しい!
頑張る素敵なスタッフに恵まれて幸せです(*^_^*)