やさしいくらし おとなのじかん。月の時間

マーニの日記

コッペの靴展 開催します

2020.12.08 カテゴリー:イベント

.
【coupéの靴 フィッティング予約受付中です】

実際に試し履き・採寸し、お一人おひとりの足にぴったりの一足をオーダーいただけます。(レディース、メンズともにご用意しています。)
coupéの靴は丁寧なつくりで仕立てがよく、時間をかけ丁寧に作られる一足。10年後も履きたい、そんな靴です。

ただいま、フィッティングのご予約を受付中です。
ご予約なしでも、もちろんご相談可能ですが、他のお客様がいらした場合、お待ちいただくこともありますのでご了承くださいませ。

2年ぶり3度目のマーニでの「coupéの靴展」
コッペさん、スタッフ一同ご来場をお待ちしています。

—————————————

coupéの靴 受注会のお知らせ

—————————————-

■日時 ※各日の開催時間にご注意下さい。
12月11日(金) 14時〜19時
12月12日(土) 11時〜19時
12月13日(日) 11時〜16時(最終受付15時)

■場所 マーニギャラリー
暮らしの雑貨マーニ 別館2階(周南市桜馬場通り1-20)

■予約・問合せ
電話 0834-33-8750
メール info@mani-tsukinotoki.jp
instagram、Facebookのコメント、メッセージからも予約可能です。
メール、コメント、メッセージの場合は、マーニからの返信をもって予約完了となります。

会期中は入室人数を制限しながら開催いたします。予約優先となりますので、事前予約をお勧めいたします。

【ご協力のお願い】
■マスク着用をお願いします。
■入口に消毒液をご用意していますので、手指の消毒にご協力お願いいたします。
■ 会場は換気を行いながら開催しますので、どうぞ暖かい服装でいらして下さい。