やさしいくらし おとなのじかん。月の時間

マーニの日記

お取扱い始まりました。

2014.04.17 カテゴリー:入荷のお知らせ

もう何年も前から、庭いじり、畑づくりが大好きな母から聞かされていた「サイトウガーデンプラン」さんの話。
それはそれは素敵な場所で、なんとも素敵な花やグリーンがあるのだと。
ある日、母に連れられて(正しくは私が連れていったんだけど)訪れたその日から、
私もサイトウガーデンさんのトリコになり、イベントなどでお見かけするたび
ちっちゃな子を、ひとつ、またひとつと連れて帰るようになりました。
そして、この大好きなサイトウさんちのグリーンたちを、
このたびmaniにも置かせて頂くことになりました!
店先にほんの少しですが、「サイトウさんコーナー」がありますので
ぜひご来店の際には見ていって下さいね。