やさしいくらし おとなのじかん。月の時間

マーニの日記

ありがとうございました

2017.09.28 カテゴリー:イベント

ご報告が遅くなりましたが、9月24日開催のキャンドルナイト、無事終了いたしました。

会場にお越し下さったたくさんの皆さま、ありがとうございました。
正面の参道の階段を一歩ずつ上がり、境内へ足を踏み入れた時に、「わぁ綺麗…‼︎」と皆さんが思わず口にして下さった言葉が、私達の頑張るパワーになります。今年も暑く長かった夏のご褒美をたくさんいただいた一夜でした。キャンドルの灯りとそこでの時間を楽しんで下さりありがとうございました。

そして、何ヶ月もの間、お休み返上でキャンドルを作り続けてくださったボランティアスタッフの皆さん、本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。正直暑くてしんどくてへこたれそうな時もあったかと思います。永遠に続くように思われた4,000個のキャンドル作りも、皆さんの笑顔と元気で無事完成し、今年も多くの方の目に心に写真に焼き付けてもらえたと思います。
本当にありがとうございました!

そして毎年出店して下さるショップの皆さま、協賛でご協力頂いた企業さま、「当日だけでも!」と駆けつけて下さったボランティアの皆さま、当日の運営や設営、諸々の手配など担当して下さった遠石八幡宮・遠石会館のスタッフの皆さま、心からありがとうございます!

一年で一番たくさん「ありがとう」を言えるこのイベントが私は本当に大好きです。

ありがとうございました‼︎

また来年!