やさしいくらし おとなのじかん。月の時間

マーニの日記

【nobco】のbag 入荷しました。

2015.01.14 カテゴリー:入荷のお知らせ


【nobco】のbagが入荷しました。

マーニでいつもお世話になっている陶芸家 高野友美さんのお母様ノブコさんが作る【nobco】という名のバッグ。
密かなファンが多いこのバッグがマーニでお求め頂けるようになりました。



大きいサイズのバッグは、その名も【seou bag】
(ネーミングにもセンスを感じます!)
手持ちとしても、リュックのように背負っても使うこともできる優れもの。
ペットボトルや折り畳み傘が収納できるポケットもあり、鞄の中の荷物をすっきり整理することができます。
 


小さいバッグは、【kakeru bag】
メッセンジャーバッグのように使うのが素敵です!

どちらのサイズも性別問わずお使い頂けると思います。

色は6色。
店頭にて欠品中のお色をご希望の場合は、オーダーにて製作させて頂きます。

高野ご夫妻も愛用中のバッグ。
ぜひ店頭で実際に手に取ってみて下さいね。