やさしいくらし おとなのじかん。月の時間

マーニの日記

【coup?の靴 少しずつご紹介 ーnon-laceー】

2017.05.16 カテゴリー:イベント

【coup?の靴 少しずつご紹介】

<non-lace>
お母さんが赤ちゃんを抱っこしながらでも履きやすい革靴をコンセプトに作られた【non-lace】
コッペシューズをアレンジして作られていて、赤ちゃんとお出かけの時もお洒落を愉しめるのが嬉しいですよね。
お母さんのための一足。ぜひ試着してみて下さいね。もちろんお母さん以外の方も!
サイズは23.0~24.5cmのみ試着可能となっています。


***
【coup?の靴 展示受注会】
5月19日(金)~21日(日)まで、暮らしの雑貨マーニにて【coup?の靴 】の受注会を行います。
会期中3日ともcoup?さん在廊されています!

***
実際に試着し、相談しながらデザイン・色・サイズをお選び頂きます。ご相談時には、お飲物とLa petite mameさんのお菓子をご用意していますので、どうぞゆっくりじっくりcoup?さんにご相談くださいね!
はるばる東京から山口へやって来てくださるcoup?の中丸さんご夫妻とたくさんお話いただけると嬉しいです。
coup?初の山口での受注会。どうぞ楽しみにいらして下さい。

※製作は受注生産となります。お渡しまで約10ヶ月の予定です。