やさしいくらし おとなのじかん。月の時間

マーニの日記

【第30回 サイトウさんのカレーの日】開催します。

2017.11.18 カテゴリー:イベント

スパイスを使ったカレーをみんなで作り、木の器でカレーを食べる会、半年ぶりに開催します。
久々にカレーを堪能し、木の器に触れ、みんなで笑い、楽しい時間を過ごしましょう!
今回は特別バージョンにての開催となります。
忘年会も兼ねて、みなさんに喜んでいただけるよう齋藤さんと一緒に準備を進めています。どうぞ楽しみにいらして下さい。
会場では木の器の販売やオーダーも承っています。
ぜひお気軽ににご参加下さい。

 

■日時:2017年12月12日(火)
<昼の部>11:00~13:30
<夜の部>19:00~21:30

■場所:暮らしの雑貨マーニ(周南市桜馬場通り1-20)

■参加費5,500円(食材費、レシピ、家に帰ってもう一度作れるスパイスセット、付録の木のもの、会場代を含みます)

■定員:昼夜ともに12名
※キャンセルは9日中にお願いいたします。
木のお土産や食材の準備の都合のため、9日以降のキャンセルは参加費をお支払いいただくようになります。
(お土産、レシピ、スパイスをお渡しいたします)
よろしくお願いします。

 

参加希望の方は、お電話またはinfo@mani-dailytool.comまでお申込み下さい。
※マーニからの返信をもって予約完了とさせて頂きます。必ず返信致しますので、返信がない場合は何らかの行き違いの可能性がありますのでお手数ですが再度ご連絡をお願いします。