やさしいくらし おとなのじかん。月の時間

マーニの日記

「高野友美 陶展 土と手。」 作品紹介

2015.06.10 カテゴリー:イベント

いよいよ6月13日(土)よりはじまる「高野友美 陶展 土と手。」
今回の個展に持ってきて下さる器の一部をご紹介します。
実際に使用したイメージも高野さんがアップしてくださっています!
ますます楽しみになってきました。

2015年6月13日(土)~6月21日(日)11:00~19:00
※6/13(土)、14(日)、20(土)、21(日)は作家在廊
※6/13(土)はオープニングイベントのため21:00まで
※6/21(日)は18:00まで
※6/15(月)はお休みです。

初日はささやかなオープニングイベントを行います。(17:00~21:00)
どなたでもご参加いただけます。ぜひ足をお運びください。

■場所:mani gallery(暮らしの雑貨マーニ 別館2階)
山口県周南市桜馬場通り1-20

6月13日(土)から始まる個展に向け。連れて行こうと思っている器の一部に、使用時の雰囲気を感じて頂ければと思いアルバムを作ってみました。そして、実物を見にお出かけ下さると幸いです!https://www.facebook.com/manidailytool?fref=ts

KOUNOTOUKITENさんの投稿 2015年6月10日(水)