やさしいくらし おとなのじかん。月の時間

マーニの日記

「マーニ展」ご来場ありがとうございました。

2014.04.27 カテゴリー:イベント

まえだたかゆき マーニ展。
たくさんのご来場ありがとうございました。
飾らない、そのまま、の、まえだたかゆきさんに触れて頂けたかなと思います。
とても優しい、楽しい3日間でした。
下関からハーレーに乗ってやってきてくれた青年たち。
とても気持ちのよい2人組で、たくさんお話して、たくさん笑わせてもらいました。
また周南に遊びに来る時は、ぜひmaniにも寄って欲しいな。
月の絵を、ひとつひとつ、ゆっくりと味わってくれて、
「これにします」
と振り向いたときの、嬉しそうなお顔にたくさん出会うことができました。
あなたの「マーニ」をお部屋に連れて帰ってくれてありがとう。
最後にひとふり、まえださんの魔法をかけて、後日お渡し致します。
皆さんありがとうございました。