やさしいくらし おとなのじかん。月の時間

マーニの日記

「サイトウさんのカレーの日」開催します。

2014.11.15 カテゴリー:イベント

「サイトウさんのカレーの日」
7月の企画展の際に大人気だった、木工作家 齊藤正明さんの作るカレー。スパイスから育ててしまう徹底ぶりには脱帽でした。
自他ともに認めるカレー大王齊藤さんと一緒にカレーを作って食べる会を開催します。今回はカレースプーンと、レシピ&スパイスのお土産付きとなっています。
思ったよりも簡単で、思った以上に美味しい!
そんなカレー作りの会、ぜひご参加下さい。お待ちしています♪


そしてこのカレーの会、シリーズ化が決まりました。
毎回違うカレーとプラスαを作ります。全制覇した方には、齊藤さんから豪華プレゼントがあるらしいですよ(*^_^*)
素人が作る本格カレー。ぜひご一緒しましょう。
■日時:2014年11月25日(火)
 <昼の部>11:00~13:30
 <夜の部>19:00~21:30
■場所:暮らしの雑貨マーニ(周南市桜馬場通り1-20)
■内容:木工作家 齊藤正明さん直伝 スパイスから作るカレー講座
みんなで調理したあとは、齊藤さんの木の器でカレーをいただきます。
■参加費:4,000円(材料費、会場代、お土産のカレースプーンとレシピ&スパイス代含みます)
■定員:昼夜ともに10名
参加希望の方は、住所、氏名、TEL、昼夜いずれに参加希望かを書いてinfo@mani-dailytool.comまでお申込み下さい。
※マーニからの返信をもって予約完了とさせて頂きます。必ず返信致しますので、返信がない場合は何らかの行き違いの可能性がありますのでお手数ですが再度ご連絡をお願いします。